富士山を眺めながらの『ゴルフ』 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-富士山をバックに



先日、当実行委員のakoさんさゆりさん とごゴルフへ行ってきました。


この日は風がまったくない穏やかな秋晴れに恵まれ、


富士山を眺めながらのラウンドが気持ちいいこと~。


3人ともかなり久しぶりではありましたが、


なかなかいいスコアであがりましたよ。




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-さゆりさん



富士山に向かって、ナイスショットゴルフILOVEGOLF


さゆりさん 、素敵です!!




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-akoさん



こちらは、akoさん


かっこよすぎな後ろ姿~芝




この続きは、また次回へ。





【お知らせ】


シュフルクラブ神奈川・実行委員による「クリスマス・パーティー」のお申し込み受付中です

ダウンダウン


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川

〆切まであとわずかです。みなさまのお申し込みをお待ちしております。




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-美ジュアル フォトデザインはKOKOROメソッドへ  “美ジュアル フォトデザイン”のKOKOROメソッド