『嬉しいサプライズ』 フォトフレームと花束!! | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております


シュフルクラブ神奈川 」へようこそお越しくださいました。


かなり激しい雨が降る土曜日となりました。


明日は晴れて温かくなるようですね。




今日は前記事 に続き、10月に開催した「プラチナ・ミセス祭 」打ち上げの席で、


実行委員のメンバーよりいただいた素敵なサプライズのお話を書かせていただきます。

ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川




実行委員のみなさんが「イベントではありがとうございました」と笑顔でくださったのは、


クリストフル(Christofle)の上品リボンのフォトフレームと、


秋色のモダンな花束でした。


いつも、ボケボケのわたしに、こんな素敵なものを・・・感動。涙


早速、ドレッサーに飾らせていただきました。



わたしごとですが、ちょうど「プラチナ・ミセス祭 」の1が月前に、


思いもかけないことが起こりました。


痛みには強いさすがのわたしも、心身ともにまいってしまい、


しばらく呆然とした日が続きました。


辛くなかったというとウソになります。


その時、わたしを支えてくれたのが、この実行委員のメンバーでした。


おかげでわたしは悲しみの向こう側に早くいくことができ、


開催日まで楽しく取り組むことができました。




このサプライズの瞬間、その時のことが浮かんできて、


思わず涙腺が緩みウルウル・・・。


10月22日イベント最終日にみなさんから拍手をいただき、


みっともない泣き顔を見せてしまったので、もう見せられないと思い我慢しましたよ(笑)。




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川




実行委員のメンバーといると、本当に充実した時間が過ごせます。


それはどうしてなのでしょう。不思議です。



akoちゃん 、 れんげちゃん 、  さゆりさん 、  YUKIさん 、  RUKAさん


あっちゃん 彩ちゃん あきちゃん とわちゃん   (以上実行委員メンバー9名)



本当にありがとうございました。


あなた方がいなければ、シュフルクラブ神奈川とわたしは存在しません。


これからもどうぞ 、力を貸してくださいね。


どうぞ宜しくお願いします。




このスペシャルな実行委員が、只今クリスマス・パーティーに向けて、


企画を練り上げています。


このブログをご覧のみなさん!! SCKオリジナルのクリスマス時間を一緒に楽しみませんか?


※ドレスコードなど特別なものはありませんよ。


いつもより少しおしゃれな感じでお気軽にお出かけくだされば嬉しく思います。


例えばミセスらしい優しいワンピーススタイルなど、いいかもしれませんね。

ダウンダウン


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川




実際、わたしと実行委員のメンバーが出逢ったのは、ほとんど1年~1年半前です。


そのときは1年後が、今のようになるとは予想もしていませんでした。


まさに、出逢いは未来を変えることを証明してくれていますね。


同じベクトルを持ったミセスが集まり生まれる相乗効果は、


プラチナの輝きだと信じています。


多くのみなさまのお申し込みをお待ちしておりますペコリハート


関 連 記 事

 →  【申し込み開始】プラチナ★クリスマス・パーティーのご案内
 


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

代表 西川 心(KOKORO)

クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです