イベント『プラチナ・ミセス祭』の反省会→打ち上げ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

おはようございます♥akn♥


神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております


シュフルクラブ神奈川 」へようこそお越しくださいました。



10月後半の「プラチナ・ミセス祭 」の記事の途中ですが、


今日は先週行ないました同イベント実行委員反省会と打ち上げの様子を綴ります。




お昼前にお世話になった会場へご挨拶に伺い、その後は迷わず(ここポイント)ランチタイムへ。



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


このときは10人中、6人が参加でした。


泡が乗る冷たい飲み物(ビールでしょう~連想ゲーム、汗)で乾杯をして、


お寿司をいただきました。



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川



実行委員、初のお寿司屋さんランチは、


“食べる”より“話す”が先で、わたしはほとんど味を覚えていませんあせる


他のみなさんはどうなんだろ~。




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川



ランチの後は、反省会です。


じっくり、しっかり、みっちり・・・やりましたよ。


反省から次回へ繋がる課題など、盛りだくさんでました。




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川



3時間を用意してましたが、時間が足りず次の会場へ持ち越しました。





その次の会場は、コチラです↓↓ (笑)



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川



この時は9名勢揃い!!


(もう1人川島さんは北国でお仕事でした。)




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川



ご覧の通り感じで盛り上がりながらも、


お昼の反省会で話しきれなかったことを続けました。


ピースをしているのはakoさん。ちなみに、このときはまだ1杯目です。


この明るいノリがSCKの実行委員なのですピースピース




このとき、嬉しいサプライズがありました。


その写真(れんげちゃん撮影、ありがとう)がコチラです↓↓ 



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川



一体、それは・・・・・・次回に続くのでありました~~。





【お知らせ】


シュフルクラブ神奈川・実行委員による「クリスマス・パーティー」のお申し込み受付中です

ダウンダウン


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

代表 西川 心(KOKORO)

クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです