【マリナーゼ★インテリア・ブース】テーブルコーディネートの魅力 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


おはようございます♥akn♥


神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております


シュフルクラブ神奈川 」へようこそお越しくださいました。





プラチナ・ミセス祭 」で協賛くださいました


マリナーゼ★インテリア さんのブースの様子をお届けします。



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


こちらは、akiさん   wamiさん による


テーブルコーディネートのテクニック・デモンストレーションの様子です。


実はわたしもはじめて拝見したのですが、


丁寧な説明と身近なものの利用などでとてもわかりやすく伝わりました。


お客さまもうなずきながらの視聴でした。



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


こちらは慈道(MIKO)さん の横姿です。


いつもピカピカ輝いたオーラを感じる慈道さん。


実はわたし、手の動きも大好きなんです(告白、FBじゃないって・・・笑)。


このときも、キュッと場が引き締まるお話でした。





ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


こちらはkakoさん のテーブル演出グッズ制作の体験レッスンです。


語りかけるご指導で、とても和やかな雰囲気でしたよ。 


(FBでkakoさんが同郷だと知りました・・・またFB登場;)




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


続いてこちらは、machiさん のテーブル演出グッズの体験レッスンです。


左腕の骨折もオシャレにしてしまうmachiさん。


お会いする度に、腕をおおうスカーフアレンジに目が行きます。




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


最後は、cocoさん です。


洗練されたテーブルグッズのご紹介をされていました。


わたしも以前から気になる商品があり、どちらにするか検討中です。


悩ましいほど素敵な商品を取り扱われいました。


みなさんもぜひWebショップへアクセスを>>>> マリナーゼ★インテリアセレクション





12月5日にマリナーゼ★インテリア さんの華やかなクリスマス・パーティーが行なわれますよ。


ご興味のあるかたは、ぜひ、いかがですか??お申し込みはお早めに!!


X'masParty&TableCoordinate2011 ~Ring~




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

代表 西川 心(KOKORO)

クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです


  ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川