【お知らせ】昨日(14日)お申し込みくださいましたみなさまへ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。



おはようございます♥akn♥



神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております


シュフルクラブ神奈川 」へようこそお越しくださいました。





昨日からプラチナ★クリスマスパーティー の参加申し込み受付を開始いたしました。


初日にもかかわらず、多くのみなさまにお申し込みをいただきました。


本当にありがとうございます。


その中で17:30ごろまでに表記しておりました


お申し込みくださいましたみなさまにお届けしたメールの文言を


ホームページと申し込みフォームに訂正がございます。


(誤り)× 受付時間 11:00 →→ (訂正) ○ 受付時間 11:15


何卒お間違いのないよう、くれぐれも宜しくお願いいたします。



引き続き、プラチナ★クリスマスパーティー の参加申し込み受付をお待ちして降ります。



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


ぜひ、こちらをご覧くださり、ご検討いただけると嬉しく思いますアップアップ


みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。




関 連 記 事

 →  【申し込み開始】プラチナ★クリスマス・パーティーのご案内
 




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

代表 西川 心(KOKORO)

クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです