クリスマス・パーティーで気になる『洋服』について。  | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

こんにちは。


神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております


シュフルクラブ神奈川 」へようこそお越しくださいました。




SCK『プラチナ・クリスマスパーティー』のお知らせをして、早1週間が経ちました。


多くのかたからお申し込みをいただくと、企画のやりがいがありますからね筋肉


運営委員、実行委員一同大変嬉しく思っておりますありがとう




こちらの〆切は1週間後となっています。


現在、ご検討中のかたも多くいらっしゃるのではないでしょうか。


わたしもよそ様の会やパーティーにうかがう際に、


まず思うことのひとつに 「どんな洋服を着ていったらいいの~苦笑」があります。


実は、現在わたし自身何を着ようかな~と迷っている最中です。


そんな??マークを解消してくれるように、


当実行委員のエレガントおしゃれなお姉さんRUKAさんが、


わかりやすく記してくれました。どうぞご覧ください↓↓



********************************************


パーティーのドレスコードがご心配な方

大丈夫です!

普段より少しオシャレに…でいいんです!



ワンピース  サンダル  口紅  ネイル  カバン


例えば…




普段、デニムが多い方ならデニムにジャケットを羽織り


パールネックレスを付ける・・・




カッチリしたスーツをお持ちなら


コサージュやブローチなどアクセサリーで1点を華やかに・・・

お気に入りのバックを持つ・・・

ヒールのパンプスを履く・・・




ワンピースやスカートスタイルにキラキラ小物を取り入れる・・・

こんな感じでイメージして頂けるでしょうか?

普段のランチスタイルより少しオシャレに…でいいんです!

とにかく、気負わず少しだけオシャレしてお出かけくださいね♪


********************************************

どうです?伝わるでしょう~。


これまで、このような↓↓(下記写真)イメージをお持ちだったかたもいらっしゃるようですが、

無理のないレベルであなたらしいおしゃれを楽しんでくださればいいかと思います。


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川画像はお借りしました)


既にこのような↑豪華なスタイルで参加したいわ~とご用意されていたかたは、

ご遠慮はされずにどうぞお越しくださいね!!



現在のお申し込み状況は、お1人さまでの参加がほとんどです。


その中にはSCKのイベント等をきっかけに既にお顔見知りになられて、


交流されていらっしゃるかたもいます。


初めの1歩は気になるところですが、スタッフ全員とわたし自身も、


1人で動き始めました者同士です。


その点はどうぞご心配なさらずに安心していらしてくださいネ。




このようなSCKオリジナル『プラチナ★クリスマスパーティー』は12月9日(金)開催です。

※SCKとは(シュフルクラブ神奈川の略です。SKⅡではないですよ、笑。)



〆切は1週間後の11月29日(火)となっています。

ぜひ、お気軽にご参加くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川



【主催】

クリスマス運営委員
天野充恵 川島彩子 寺田あき TOWAKO