マツキヨのオンラインストアで買った2品 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

アラフィフ独女OL、


ただ今、左足腓骨疲労骨折中。


骨の融合の促進を促す超音波治療も

↓↓↓


残業続きのため、


整形外科の受け付け時間に間に合わないから


行けてないという、、、。


疲労骨折とはいえ、


歩くと痛い。


歩いてなくても、痛い。


でも、


買いたいモノはある。


で、


今回は、


初めて、


「マツモトキヨシ」のオンラインストアを利用してみた。


紙袋で(←エコでいいねぇ)、

対面でお届け。

受け取りのハンコは不要。

スマホの画面にサインしました。

商品の在庫にもよるんやろうけど、


昼前にポチったら、


おやつの時間に届いたよ。


買ったのは、


トウモロコシ胚芽油のクレンジングオイル


「ウーマン メソッド トリプルA」



某有名デパコスのクレンジングオイルと成分が似てるとかいうけど、


それはともかく、


あたしは、このクレンジングオイルを使い出してから


小鼻の黒ずみが気にならない程度にまでなったので、


もう、4本目?5本目?かな。


1100円と、お手ごろ価格。


それと、


マツキヨのサイトを見てたら、


やや推し気味の


オーガニックの「アルジェラン」シリーズ。


気になるので、


その中から、


フェイスウォッシュを買ってみた。

>洗顔フォーム、ジプシー中なのでね。


こちらも1100円。


99%天然由来原料なんだってー。

洗い上がりが、気に入るといいのにな。

クレンジングと洗顔フォームは、いいのを使わないと、

その後の化粧水や美容液の入り具合を左右するっていうけど、

だからと言って、

デパコスに手を出すつもりはないんだな。(←高給取りなら、考えるかもしれんけど)

メイクは、油分を顔に乗せてるわけやから、

クレンジングは、

オイルじゃなきゃ、キレイに落ちないよ?と、思ってて、

あと、

泡洗顔したら、それで、いいんじゃ?って思ってるので、

ダイソーで買った、「ホイップるん」で、しっかり濃密泡を作って、

その泡を顔に乗せて、泡を手で抑えて、もふもふさせてます。

ちなみに、

アイシャドウは使ってるけど、

マスカラと、

アイラインと口紅は、使ってないので(←この2つは、アートメイクです)

ポイントリムーバーは、使いません。

なんだかんだ、ツラツラとかきましたが、

要は、

マツキヨのオンラインストア、最高👍、というお話しでした。

それでは、また(o・・o)/~

By ほそいみか