腓骨疲労骨折のアラフィフ独女。目覚めが悪い | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

アラフィフ独女OLのあたくし。


ただいま、左足の腓骨疲労骨折中で、


整形外科に、


骨融合を促進させる超音波治療「アクセラス」をしに行ってます。(←まだ2回しか行ってへんけど)



治りつつある状態とはいえ、

やはり、痛みはそこそこありまして。

毎日、1日3回、ロキソニンを飲んでしのいでます。(←痛みが絶頂の時は、色んな鎮痛剤を、3倍量飲んでた←良い子はしてはいけません)

で。

夜、寝る少し前にロキソニンを飲むのですが、

効果が切れる直前に、

幼い頃、

母に、「早く来なさい!」と、

左腕を引っ張られて、肘の関節が抜けて、

救急車で運ばれた時の事が(←2回、経験(苦笑))、夢に出てくるんです。

そこで、目が覚めて、

左足首に痛みが走ってるという、、、。

少し前は、

痛いことに心が疲れて、

それが原因なのか、

フラッシュバックに悩まされてたのですが、
↓↓↓

ほんと、

母を憎むわ。

毒親から完全に解放される日は、

永遠に来ないのかもしれません...(lll-ω-)チーン

月曜日の朝から、暗い話しで失礼しましたm(_ _)m

あなたの今日という日が、素敵な一日でありますように。

By ほそいみか