ゆるっと無添加生活@セブンイレブンの「ごぼうサラダ」 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

アラフィフ独女OL。

ゆるっと無添加生活をしています。

最近は、

コンビニで、

余計なものが入ってないお惣菜が買えるのが素敵だと、しみじみ思う.*・゚ .゚・*.

余計なものが入ってないお惣菜の種類は、

セブンイレブンが、ダントツ多いので、

もっぱら、セブンイレブンに頼ってます。

ちなみに、

昨日の晩御飯の一品として、

ごぼうサラダを食べました。

お値段、148円(←税込か税別かは、忘れた)

ごほうが中国産なのが、気になるっちゃあ気になるが、、、。まぁ、その辺は、ゆるっとww

ごぼうが、思いのほか、超細切りなんで、歯に挟まりやすいのが、アラフィフ女子にとっては、難。

マヨネーズが、サッパリしてて、優しいお味。

これ、食パンに挟んでも、美味しいかも。

実は、

ごほう、大好きなのですが、

体質的にあまり合わないので、
>食べてから数時間後、すごくお腹が張るんです。ブロッコリーもしかり。

平日、仕事の時のお弁当には、なるべく入れないようにしています。

でも、

どーーーーしても食べたい!と、いう時は、

夕方、お腹が張るのを覚悟で、お弁当に入れます🤣

逆流性食道炎と過敏性腸症候群持ちなのと

胃腸の動きがすこぶる悪いので、

食べるものには、ひそかに、苦労があるんですが、

絶対禁止されてる食品がないのは、有難いことです。

さて。

今日は、月曜日だというのに、しっかり残業でした。

明日も、残業、確実。

残業代は、美容費に充てることにしてるので、

頑張ります💪

それでは、また(o・・o)/~

素敵な夜をお過ごしください✨

By ほそいみか 


イベントバナー



↑↑↑

アラフィフ独女のお気に入りを詰めてます

覗いてみてやって下さい