推測。電気代が先月より安かった件 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

25㎡の部屋に一人で住んでいる

アラフィフ独女OLの6月分の電気代は、

前月より、123円安い、

1756円でした。

扇風機を使い始めてて、時折、エアコンもつけていたのに、

前月より安いのは、

あたしが推測するに、

「休日、テレビを付けている時間が短かったこと」じゃないかと。

あえて、

休日、「テレビをつけっぱなし」というのを、意識的にやめてみたんです。

たかが123円やけど、安かったのは、

テレビの流しっぱなしをやめたからかも。

あと、

これは、あくまでも、個人的見解なんやけど、

テレビでニュースを見ない方が、

運気が良いように思う。

暗い話題が多いじゃないですか、最近。

なので、

夜、ニュース番組を見ることを避けるようにしたら、

物事が思う方向に進みやすくなってる感じがします。

それに、

別に、夜のニュースを見たところで、

あたしの生活に支障はないからね。

信じるも信じないも、あたし次第www

あなたは、どうですか?

さて。

今日は、月に一度の不眠外来。

左足腓骨疲労骨折の治療に

全然、行けてないので

不眠外来が終わって、

時間的に行けそうやったら

整形外科に行って、治療をしてこようかな。

とりあえず、

今日も元気に生きてます(💪・▷・)

皆さまも、素敵な一日を。

それでは、また(o・・o)/~

By ほそいみか