ごま専門店「ごまふる高槻阪急スクエア店」@高槻市 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

昨日は、数年振りに、高校時代からの友達に会ってきました。

高校一年の頃、同じクラスやったのやけど、一年間、全く喋らなかった子で。

一年生最後の担任と面接の時、「この1年間で、交流がなかった人、いる?」と、聞かれた時に、彼女の名前を告げたのやけど、

彼女も、担任から同じ質問をされて、
>あたしの名前を出したというww

で。

二年生も同じクラスになって。

そこから、喋るようになり、仲良くなって、いまに至ってます。

高校時代から、「自分軸」を持っていた彼女。

その頃から、「カッコイイ生き方をしてるなー」と、思ってるんやけど、それは、今なお健在でした。
>痺れたぜ( -`ω-)b

で。

昨日は、ランチをした後、デパートで、お互い、見たいものをみて、

ゴマ専門、「ごまふる高槻阪急スクエア店」の黒ごまアイス(450円)を食べながら、積もる話しを。
この黒ごまアイス、ごまたっぷりで、香ばしくて、罪悪感・背徳感なしで、美味しく頂きました。

お店では、挽きたてのごまが売ってたけど、黒すりごまがなかったのが残念😭

金ごまより、黒ごまが、断然好きなんです、あたし。

話しは、いくらしても足らないくらいで、お店が閉店する、20時ギリギリまで居座ってましたww

今度は、フレンチレストラン「トゥルヌッソル」へ行く約束をして、バイバイ👋してきました。
↓↓↓
短大を出て、大手企業に就職して、ずっとその会社で事務担(←主に経理。あたしと一緒だ!)をしてる彼女。

数年前に、駅前マンションを買ったんやけど、コロナ流行前に、繰り上げ返済して、ローン完済したんだって。
さすがやわ。

By ほそいみか


イベントバナー


この腹巻、薄くて、付けてる感が無いのが良き。↓↓↓