2019年2月9日の出来事 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

そういえば。


今住んでる家に越してきたのは、2019年の今日だった!

↓↓↓

https://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12438890950.html 


2017年のハロウィンの日に離婚して、実家に戻ったものの、


母親に、「こんな生活、何時まで続けんのよ!」と、2018年の秋にブチ切れられ、


2019年に、母と2人で初詣に行った帰りに、「今年中には、出ていくから」と伝え、


翌月の2月9日に引っ越したんやった。


その時も、「何でも勝手に決めて!いっつも、あんたは、いきなりや!」って、キレられたな🤣


引越しに際しては、ツレちゃんに、めっっっちゃお世話になったm(_ _)m

↓↓↓

https://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12439110543.html 


収納スペースがない部屋に、棚を作ってくれて
↓↓↓
https://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12441859618.html 



洗濯機置場にも、棚を付けてくれて、

↓↓↓


リビングにも棚を作ってくれた上に、テレビも付けてくれた。
↓↓↓

快適過ぎて、ここから離れることが出来ん。

今でも、「不便なとこないか?」とか、「洗面所の水はけが良くないから、パイプフィニッシュしときや」と、メンテナンスも抜かりないツレちゃん。

ほんま、ええ人や(≖ᴗ≖ )♡(←単なる惚気ですが、何か?)

ツレちゃんに、「ありがとう」って、伝えよう。

言いたいことは、直ぐに言っておきたいねん。
次の瞬間、何か起きて、言えなくなるかもしれんから。
>不整脈持ちやから、こういう思いが↑↑↑強いのかも。

ほな、また(o・・o)/~

By ほそいみか