この隙間がネックやってん | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

洗濯機置き場に、ツレちゃんが棚を作ってくれて。
>まだ、完成じゃないですが。

ハンガーをここ(←下の画像の丸く囲ってるとこ)に置きたいのやけど、
わずかな隙間から、ハンガーが落ちるといふ、、、。

何かないかと、ダイソー(←100均)をウロウロ。

したらば、

これだ!と、ひらめいた。
ラップホルダー、とでもいいましょうか。

これを2つ。

こんな風に棚板に貼り付け。


どやさ?
4本しか収納出来ませんが、一人暮らしなので、十分です(笑)

これで、ハンガー落下回避。

我ながら、「頭いい」って思いました(←え)

徐々に完成させてくのが、楽しい🎶

By MIKA