茶筒に悩む | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

引越し荷物をまとめてる時、母に、
「とりあえず、食器とキッチンのモノは、早いこと荷造りして!」と、急かされ(苦笑)
>そのおかげで、引越しする一週間前辺りから、お皿もお箸もない状態やったん🤣

おまけに、荷造りしてる傍から、「これ、もろといていい?」「これは、どうするん?持ってくのん?」と、口を挟んでくるもんやから、モノを見るのもそこそこに、「あー、欲しかったら、どーぞ」なんて返事をしたもんから、「荷物に入ってへんやん😱😱😱」というものが、今になって、ポロポロ出てきてて。

大好きな鳥獣戯画が描かれた伊藤柳櫻園茶舗のほうじ茶の茶筒もしかり。
気にいってたのになー。
>茶筒のために、お茶、買う?(←誰に言うてるのん?)
※画像は、お借りしました。
もしくは、

去年の秋、旅行した時に立ち寄った、金沢の丸八製茶場の加賀いろはテトラシリーズのにするか。
>イノシシ柄、持ってるねん

※画像は、お借りしました

・・・幸せやな。悩みは「茶筒」て😅

で。どうしよう?

By MIKA