いよいよスタート♪ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今日からここがあたしの居場所。
引越し屋さん、頑張ってくれました!

そして、

クローゼットを開けたらハンガーラック。

ツレちゃんが、
「引越し荷物が入る前に、セッティングしよ。その方が、荷物が入ったら、すぐに片付けられる」と言ってくれて。

今朝、あたしがここに到着するのと、ほぼ同時に来てくれました。

そして、

「ダンボールの箱を開ける時に、手、切ったらあかんし」と、軍手も用意してくれてた。

荷解きしながら、家電の搬入を待ちます📺

By MIKA