お弁当 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

今日は、会社帰りに不動産屋さんへ。
借りる部屋の鍵の引渡し。

その帰り、ツレちゃんが、「チラっと会えるか?」って。

ツレちゃん、
「家に帰っても、食べるもんないやろ(←よくお分かりで😅)
かといって、どっか店に寄って食べて帰らへんやろ(←図星)」って、お弁当を持たせてくれました。
嬉しすぎ。泣きそうやったやん。

「真っ直ぐ持って帰りや。傾けなや・・・って、無理やろな。3回くらい傾けそうやな」(←おっしゃる通りでございました💧)と、ツレちゃん。

おかずが少しずつ色々入ってるお弁当←あたしの好みを把握してくれてる( *´艸`)
そして、鶏ごぼうご飯🎶
好きやねん、鶏ごぼうご飯。

なんともビンゴなお弁当!!

実家での最後の晩餐。一人静かに頂きました。

さぁ。
最後の追い込みにかかりますか!(←まだ、荷造りが仕上がってない)

By MIKA