部長が赤面した話し | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

あたくし、家族経営に毛の生えた程度の零細企業に勤めいてる、53歳のバツイチアラフィフ独女でございます。


今日の昼過ぎ、部長が、他部署の男性社員と、取り引き先に行った際、


その社員から、この時の話しを聞いたんですって。

↓↓↓

https://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12826365602.html 


で。


取り引き先から帰ってきた部長に、「細井さん!何をやってくれてるんですか!」と、言われ、、、。


経理部女子一同、きょとーーん( ゚д゚)


そしたら、

部長が、皆んなの前で、あの話し↑↑↑を熱弁。

部長的に、キュンキュンする話しだったそうで、(←40歳手前のオッサンが、キュンキュンする話しかよ?www)

「もう、赤面して、暑くて暑くて、大変でした」とのこと。

こんなありきたりな話しで、赤面して、暑なって、車のエアコン(←冷房)を入れた部長って、どうよ?

「ドラマ化したい」とまで、言ってたぜ?

借金まみれで、あと何ヶ月持つかんだろうか?という会社なのに、このお気楽ムード。

あ。

こんなだから、倒産しかけなのか?🤣

ま。楽しけりゃいいや。

By ほそいみか


↑↑↑

アラフィフ独女がお気に入りのモノを

詰め込み中