友チョコと阪急電車と。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

昨日、職場で、パートの方から、「少し早いけど、バレンタインの友チョコです」と、


可愛いキティちゃんのチョコレートを頂きました。


チョコレートも好きやけど、キティちゃん好きなので、テンション上がった⤴︎⤴︎


食べ終えた後、キティちゃんを支えている棒の先には、ポムポムプリンがいらっしゃいました。画像ではほぼ見えんな(苦笑)

そうそう、

昨日の朝、阪急電車の宝塚線を走ってる「ちいかわ号」についての記事をアップしましたが、
↓↓↓
なんと!

その日の朝の通勤電車が、ちいかわ号だったという奇跡✨
自分の引きの強さにビックリしたわ!ww

さて。

今日は、会社で、「掃除当番」に当たっております。

テキトーにやります(←え)

それでは、皆さま、本日も素敵な一日をお過ごし下さい。

By ほそいみか


↑↑↑

アラフィフ独女のお気に入りたち