えらく豪華に見えた、宝塚線 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

大阪に、私鉄はいくつかありますが、あたしは、高級で気品漂う小豆色をした、阪急電車乗が好きです。


阪急電車は、神戸線、宝塚線、京都線があるのですが、


個人的には、その中でも、宝塚線が、一番、高級路線だと思ってます。


京都線と神戸線は、あたしの中では、同等ですねwww


で。


現在、


各路線に1本ずつ、「ちいかわ」とコラボした電車が走ってるのですが、


先週、初めて、宝塚線のちいかわ号を見ました。


なんと!


京都線のちいかわ号より、派手で、可愛いじゃないですか!!






阪急電車、主軸は、やはり、「宝塚線」なのか?

ちなみに、京都線は、こんな感じ。




•••地味だ(苦笑)

いつの日か、宝塚線沿線に住むことが目標でしたが、今は、この地がすごく気に入ってるので、死ぬまで、京都線のような気がしてます。

さて。

本日も、仕事、頑張りますか!

皆さまも、楽しい一日をお過ごし下さい。

By ほそいみか


↑↑↑

愛用品を載せてます。