やっぱり侮れない、デパ地下の生鮮コーナー | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

この間の土曜日。

そう、流血した、あの日。

↓↓↓


阪急うめだ本店の地下にある生鮮コーナーに寄ったん。


お野菜が欲しくて。


前に行った時も、「デパートに売ってる野菜も、高いものばかりやないんやな」と、思ってんけど、


この間も然り。


大好きなスナックえんどうが、この量(201g)で300円!

↓↓↓


おまけに、めっちゃ鮮度ええし!


塩ゆでにして、ポリポリ食べてんけど、味が濃くって、マジうま😋


梅田まで出るとなると、通勤定期が途中までしかないから、追加料金が発生するんよね。


せやし、そないそない行かれへんねんけど(←薄給OLなもんで😂)


たまには気分転換も兼ねて、阪急うめだ本店まで行こうかな。


今度は、お肉も見てみるわ。


いつも、お肉は、阪神梅田本店やし。


さて。


「経理部あるある」で、ただいま、絶賛、お給料日前の繁忙期中。


明日も忙しいし、早々にお風呂に入って寝ます。


それでは、皆さま、また、明日( ´ ▽ ` )ノ


By ほそいみか


追伸︰今日は、Amazonギフトカード500円分に 当選したの!金運上昇中🎶

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞で、白蛇さんの画像を、よく見かけてるからかな?



↑↑↑

お気に入りを詰め込み中♥️