家に帰ってきて、ビックリしすぎた︰閲覧注意 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

⚠️閲覧注意⚠️


朝から、用事で、梅田に行ってました。


家を出て、しばらく歩いた時に、左足の指先が、チクチクして。


それから、ずっと、チクチク。


痛みが増す訳じゃないけど、チクチク。


「指の間に、何か挟まってるのかなー」と、思いつつ、


用事を済ませ、帰宅。


靴下を脱いでみたら、


なんと!


なんと!!


なんと!!!




















こんな事になってるではないか!



消毒液を浸したコットンで拭ってみたら、

流血の原因は、ここからでした。
↓↓↓

爪を伸ばしすぎてて、爪の先が当たってたようです。

>速攻、爪を切りました。

血をサラサラにする薬を服用してるせいか、なかなか、血が止まりません🩸

ここのところ、

傷を作りがちやなぁ、、、厄落とし?
↓↓↓
あー。もう、疲れたー。

買ってきたモノたちの整理するのも嫌ー。

By ほそいみか

この程度の傷なら、これらで対処できまする。
↓↓↓