涙、涙のホッチキス@職場 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

あたくし、家族経営に毛の生えた程度の零細企業で、正社員として働いている、バツイチ53歳女子でございます。


今日は、朝から締切に追われ、書類作成をしておりました。


なので、


急いで、急いで、書類をホッチキスで留めまくってたんです。


で。


その時、事件は起こりました。


しかし、


一瞬の出来事だったので、何起こったのか分かりませんでした。


なんと!


自分の左手おかあさん指の腹を、ホッチキスで留めてしまってました~~~っ(絵で説明)

↓↓↓



指の腹に、見事に刺さったホッチキスを、しばし眺めた後、


上司に、「こんなことになりました」って、指を見せたら、


「え?え?どういうことですか?」と、ややパニックww


「どうしたら、いいんでしょ?」と、あたし。


「ぬ、抜く。まずは、抜かなきゃダメでしょう !えぃっ!って、一気に!」と、上司。


「でも、抜いたら、その瞬間、流血ですよね?」と、言いながら、ティッシュの用意をするあたし。


「いけますか?」と、上司。(←でも、何となく、「おもろい」って思ってた様子😅)


覚悟を決めて、えぃっ、と抜いたら、予想通り、流血🩸


血をある程度絞り出した後、バンドエイド。

↓↓↓


時間を追うごとに、ジンジン痛くなってきて、仕事のパフォーマンス、だだ下がり。

そして、

指の腹にホッチキスの針が刺さった状態を写真に撮らなかったことを後悔(←え。)

画像では、そない、はっきり分かりませんが、赤紫色になってて、少し腫れてます。

皆さん、くれぐれも、ホッチキスを使う時は、誰かに、どんだけ急がされても、そんなの無視して、ゆっくりと作業を進めて下さいね。


以上、現場からでした!(←どーゆう締めくくりなのさwww)


By ほそいみか


↑↑↑

お気に入りを詰め込み中😍