ミスド✕GODIVA。リピしたドーナツ。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

先月、ツレちゃんと一緒に食べた、ミスド‪✕‬GODIVAのドーナツ。

↓↓↓


その中で、とても気に入ったのが、プラリネショコラ(324円)。


もともと、プラリネ(←砂糖を煮詰めてキャラメル状にして、ローストしたアーモンドやヘーゼルナッツにかけたもの)好きだし、


おまけに、


ガトーショコラのような、しっとり口どけの良いドーナツ生地。

↓↓↓



見事にあたしのツボにハマったので、再び購入。

大学生のムスコが、あたしの誕生日にくれた、LINEギフト(←ミスドの1000円チケット)を使わせてもらいました。

それにしても、

ミスドも、えらく高値になったように思うのは、あたしだけ?

昔は、100円ちょっとの価格帯が、めっちゃあったと思うねんけど?(←気のせいか?)

物価と税金やらは上がる一方。

政府は、「賃上げ」なんて簡単に言ってくれるけど、

実際のところ、賃上げしてる会社って、氷山の一角なんじゃねーの?

一人世帯で、国から、何の恩恵も得れない、ギリギリの収入の人が、ゴマンといると想うのよね(←あたし含め)。

そういう人間にも、目を向けて欲しいわ。

まあ、何だかんだ言っても、あたしは、「心豊かに暮らせる人になる方向に進んでる」と、

根拠のない自信は、あるねんけどな🤣

せやし、何とかなるやろwww(←真剣に思ってる)

さて。

今週は、公私共にバタバタの週。

気合い入れて、頑張るでー💪

それでは、また(o・・o)/~

By ほそいみか


↑↑↑

アラフィフ女子のお気に入りを詰めてます


今日、届く予定の入浴剤。

めっちゃ温まるらしい。

アマギフが貯まってたから

実質のお支払い166円🤣

↓↓↓