チョコレート風呂 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

会社帰りに見かけた、スーパー銭湯の看板

↓↓↓



明日は、チョコレート風呂らしいわ。

しかも、

「大人気」。

一体、どんな風呂やねん?

「投入時間」が、記載されてるってことは、
その時間になったら、チョコレートをお湯に入れるの?😱😱((((;゜Д゜)))?

誰か、明日、確かめに行ってー!(←あたしは、仕事やし)

By ほそいみか

明日のバレンタイン。あたしは、ツレちゃんに、既に、こちらをお渡し済。

↓↓↓


 

ちなみに、


会社の男性陣には、今年から、チョコをお渡ししないことに決定しました。

ポンコツ男子にあげる気にならん。