キティちゃん「くるま形ライトキーホルダー」 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

あたくし、会社で経理、財務、労務、そして、秘密のお仕事をしている、バツイチアラフィフ正社員女子でございます。


先々週、後輩が、「キティちゃんのこんなキーホルダーがある」と言って。


コンビニ限定発売らしい。


キティちゃん好きな、上司とあたしと後輩の三人で、手当り次第、コンビニに行ってみたけど、お目にかかれず。


そしたら、


上司が、「どのコンビニにもある訳じゃない。販売されてるコンビニが決まってる」という情報をゲットしてきて。


その中から、それぞれが行けるコンビニを回ることにして、ついに、上司が出会って、お持ち帰りしてきてくれました!



後輩のキティちゃんとツーショット。
そこそこの大きさですwww

ちなみに、

このリボンを押すと、


ライトがつく仕組みになってます。

かわいい、かわいすぎる。


お値段660円(税込)。


ここのところ、「欲しいものは買わない。必要なものしか買わない。」というポリシーが崩れております(苦笑)


残業続きで、残業代が入ってくるから、つい💦


実は、貯金が苦手です。

お金は、あればあるだけ遣ってしまいます(←経済を回してる気でいる)。


これは、離婚の原因の一つでもあるんやけど。


でも、お金は、持って死ねれへんし、貯蓄は程々で、


現世で生きてるうちは、身の丈にあった程度に遣っていいんじゃ?と、思っております。


さて。


三連休も、あっという間に終わってしまいました。


昨日の夜から調子が悪くなり、それを引きづったまま、連休最終日を迎え、一日、寝たり起きたりでした。


今日は、早いこと寝て、明日からの仕事に備えます。


皆さまは、素敵な夜を。


By ほそいみか


↑↑↑

53歳のあたしがお気に入りのモノを詰めてます