misdo✕GODIVA | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

ツレちゃんが、「買ってあげたくて」と、ミスドとチョコレートで有名なGODIVAのコラボドーナツを買ってくれました。
↓↓↓
全部で4種類あるみたいですが、ツレちゃんの独断で、パイのやつは、却下でしたwww

あたし的、1番美味しかったのは、


この、ナッツが乗ってるやつ。
ナッツのザクザク感が気に入った。
食べ応えもあったのでね。
それに、
全体のバランスも良くって、美味しかった。

もう一度、食べたいなぁ。これ狙いで、買いに行こうかな。
>って、まだ、売ってるんやろか?

さて。

今日から経理部は、暫くの間、繁忙期に入るのですが、

何故か、今日は、仕事が捗ったので、定時上がりしてきました。

1月のタイムカードをチェックしたら、残業だったので、お金が入るのは嬉しいけれど、

やはり、家に帰ってから、ゆっくりしたいので、

2月は、なるべく残業しないようにしたいと思います。(←既に、無理っぼいけど)

それでは、また(o・・o)/~

By ほそいみか


 ↑↑↑

お気に入りを詰め込んでます!