アラフィフ独女、ドキドキしながら押したURL | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

アラフィフOL単身世帯のあたくしの一ヶ月の光熱費の予算は、6000円。


水道代は、家賃に含まれている(2000円/月)ので、ガス代と電気代のみ。


どちらも関西電力で契約しています。


で。


電気代が、そこそこいってたので、

↓↓↓


ガス代の請求額にドキドキしてて、ここ数日、落ち着かんくって(←どんだけメンタル、豆腐やねん)。


そしたら、


今日の夕方、スマホを見たら、関電から、ガスト請求のメールが届いてることに気がついて。


表示されているURLを、ドキドキしながら、叩いてみたら。



なんと!


なんと!!


なんと!!!


先月より、


1137円も上がってるではないかΣ(゚д゚;)





マジかーーー😱😱









電気代が、2904円やったから、合計で5738円

予算オーバーせんくて良かったけど、本格的な寒さは、これからやし、気を引き締めて、頑張ります(ง •̀_•́)ง

って、言いながら、寒さ対策とか、そないしてへんねんけどな🤣

湯温さえ、今の、41℃のままでいったら、予算オーバーせずに、冬が越せるやろ(←万事、「どうにかなる」と、思ってるヒト)。

さて、

今日も、残業なかったし、ちょっと、夜の時間が取れる♪̊̈♪̆̈

お風呂上がりに、ストレッチしつつ、テレビを流し見&ネットサーフィンして、自分で自分を癒します。

それでは、皆さま、素敵な夜をお過ごし下さいm(_ _)m

By ほそいみか


↑↑↑

あたしのお気に入りを詰め込み中。

お時間ある時、覗いてください。