シオノギ製薬からスキンケアライン登場! | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

このところ、アメブロにログインしたら出てくる広告に、気になるのがあって。

それが、こちら
↓↓↓


シオノギ製薬から、スキンケア用品が出た!


製薬会社が出してるスキンケア用品って、「なんか、良さげな気がする❤」と、いつも思うのやけど、


今回は、その思いが強くって。


なぜなら、、、。


古くからあたしとお付き合いして下さってる方は、お分かりよね( *´艸`)


なので、


これは、試してみなあかんやろ、と思ってポチっとしてみた。


届くのは、今週末。


ただ。


本品の値段を見たら、クラっとするお値段だったので、お試しだけで、終わるかもしれん💦


詳しくは、コチラから

↓↓↓

https://www.shop.shionogi-hc.co.jp/lp/cnlw/questionary.html?utm_medium=social&utm_source=FBIG&utm_campaign=cinal_skincare_ASC_que_4&utm_term=FBIG240118403&fbclid=IwAR29h1U4BKeULBw0GQGyhqQxj8ddhl0PRtdcLcXTBsQzX_G_LkGfUhq4Y14 


さて、

今日は、昨日の悲しみを引きずりつつ、仕事に勤しみます。
↓↓↓
皆さまは、素敵な一日を、お過ごし下さい。

By ほそいみか



↑↑↑

あたしのお気に入りを詰め込み中

お時間ある時、覗いてやってください。