嘘やろ、、、ショックが大きすぎて、涙も出ない | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

年始から、ほぼ残業続きだったのやけど、今日は、定時に上がれました。

風がビュンビュン吹いて、寒い中、ようやく家に辿り着いて、

髪の毛をくくって、(←ロングヘアーだから、家事の邪魔になる😂)

腕時計と静電気避けのブレスレットを外して、

ピアスも外そうとしたら、

あれ?片方しかピアスがない!

嘘っ!?

マジかー。

何かの拍子に外れてしもたんやわー😭😭😭😭
↑↑↑
Canal4℃の、このピアス。

去年の3月に、自分へのエールを込めて、買った、思い入れのあるピアスやねん。
↓↓↓


明日、会社内を探してはみるつもりやけど、見つからへんやろなぁ、、、。

ショックが大きすぎて、失意茫然。
涙の一粒も出ぇへん。

今日は、失意を抱えたまま、寝ます。

それでは、皆さまおやすみなさい。

By ほそいみか


↑↑↑

お気に入りを詰め込み中。

お時間ある時に、覗いてみてね。