ポチったピアス。「買う口実」を見つけた。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

可愛いピアスが欲しくて。


それも、


「めっちゃお気に入り」になるやつ。


で。


見つけたのやけど、


「買う口実」が欲しくてwww


で。


口実を考えてたら、


ふと、昨日の夜、


気がついて。


「明日から、3月。


あたし、


本格的に、


経理と、かけもちやけど、


仕事が経理一色じゃなくなるんやった!


新しい業務をすることになってたんやった!」


ということで、


「頑張れ、あたし!」という口実をつけて、


Canal 4℃のピアスを、ポチりました。


今週日曜に届く予定です。


楽しみ~っ。


さて。


週の中ば。仕事が山積み。頑張らねば。


皆さまも、佳き一日を。


By MIKA