おはようございます

    ❤︎*(*^^*)❤︎*


師走に入ってから、しめ縄作成会、ランチ会、忘年会、クリスマスアート&フルート&珈琲会等に素敵なご縁の繋がりで参加してます❀(*´▽`*)❀


お陰さまで心地よく、軽やかに過ごせてます

❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎




今回は、クリスマスアート&フルート&珈琲会に参加したことを掲載しようとおもってましたが、モタモタしているうちに、ご一緒された方、主催者方の素敵なブログが掲載されていましたのでシェアしますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




❤️地球のゆかりんさんのブログ、いつも吸い込まれるようなワクワクするブログです(*^o^*)

アートも描いておられます。私も愛犬くり坊とわたしを描いてくれました🐾💕🌈


    くり坊とわたしです(*˘︶˘*).。.:*♡






❤️はるちゃんのブログです。行動力がありさまざまな情報をシェアしてくれています。ありがたいです




❤️インナーチャイルドセラピストくうさんのブログです。とても優しいオーラのあるくうさん、パステルアートも優しくとても癒されます。





❤️花みゆさんのブログ、いろんなイベントの企画や無農薬野菜を作っている農園の方々との素晴らしい繋がりを掲載されています。写真も素晴らしいです





❤️りえさんのブログです。毎回、りえさんが淹れてくれる珈琲はとても美味しいです。珈琲を淹る所作も素敵⋆⸜♡⸝‍⋆ますます輝きが増してます





❤️朋子さんのブログ。朋子さんが奏でるフルートは、心が浄化され、心地よく軽やかになります。たくさん演奏してくださり、とても幸せなクリスマス会でした。





❤️パステルアート講師えりさんのブログ、えりさんのブログからいろんな情報を受け取り、行動範囲も広がりました。パステルアートもとても楽しんでいます。描いている時、瞑想状態になります。



ご一緒に参加されたまみさんの縄文ナッツ🥜、りえさんの手作りケーキと極上の珈琲とても美味しかったです。

ごちそうさまでした❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎


花みゆさんから、Mrsエリー農園の安全安心なお野菜のプレゼントがありました。いつも花みゆさんのお話しから、本当の優しさ親切を学ばさせて頂いてます。

花みゆさん、いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ご一緒に参加された皆さま、主催されたえりさん、朋子さん、りえさんありがとうございました。

❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎


これからも楽しみにしております。よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️






お読みいただきありがとうございます⋆⸜♡⸝‍⋆(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)