こんにちは。ともこです☘️


私のブログにいらしてくださり、ありがとうございます。



昨日無事にクリスマスコラボイベントが終了しました照れ



演奏が可能な場所が限られており、なかなか思うようなところが見つからなくて、いらしてくださった皆さまには、狭い思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。




でも、その分熱気は部屋に溢れかえり、笑って、喋って、楽しい時間を皆さまと共有できて、開催できたことに感謝しています。



えりさんのパステルアートは、同じ3色のパステルしか使ってないのに、描く人一人一人、みんな違った作品に仕上がり、個性溢れる、癒しの効果抜群の絵が出来上がります照れ





同じ色を使ってこれだけの個性が出るパステルアート、それが魅力の一つですし、色を塗っていると無心になれる、そこも好きなところです。


出来上がった皆さんの作品を見るのも大好きです照れ



りえさんのコーヒーは相変わらず抜群のおいしさでしたラブ

豆にこだわり、淹れる陶器にこだわり、りえさんの思いがコーヒーの中に溶け込み、そのエネルギーをいただく。この上ない贅沢な瞬間でしたラブラブ







そのコーヒーを皆さんが飲んでいるところで、演奏をさせていただきましたニコニコ



狭い空間でしたが、皆さんに、生の音を全身に浴びてもらうことができて、私もパステルアートとコーヒーで気分良く、楽しく幸せな気持ちで演奏することができましたおねがい



聴いていただける幸せをかみしめ、感謝の心で演奏をお届けしたつもりです照れ




こんな場が自分に与えられるなんて、1年前には思いもしなかったのが、この1年で本当にたくさんの方たちとの出会い、繋がりが生まれ、そしてこうして今、こんなにたくさんの方たちに支えられて演奏の場を持つことができて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さま、ありがとうございますキラキラキラキラ







人に「聴かせる」のではなく、





自分が演奏を「楽しむ」「味わい尽くす」






その「自分の音色」が会場全体を大きく包み込む…







そんな感覚が、この一年でより一層私の中に

生まれてきていますおねがい


この感覚で演奏すると、びっくりするくらい演奏していても心が幸せで満たされますキラキラ




ああ、私はこれがやりたかったんだ〜、と、

自分が自分に戻れる、そんな感覚ですおねがい






そして最後に、参加してくださった花みゆさんから、エリー農園さんのサラダセットのプレゼントがありました✨照れ



花みゆさんのブログです

https://ameblo.jp/0804asamiyuken/






この野菜たち、農薬や化学肥料は一切使われていません。(写真撮り忘れて残念💦)



そんな生産者さんを応援したい、花みゆさんの気持ち、熱意で、今回参加者の皆様全員にプレゼントしていただきましたキラキラ




こうやってまた、新しい繋がりが芽生え、広がっていく…なんて素敵なことなんだろうと、とても嬉しくなりましたおねがいおねがい







さて、そして早くも来年2月10日に、第2回目の

「バレンタインコラボイベント」

が決定いたしました〜音譜音譜爆笑




詳細が決まったらまたお知らせしますビックリマーク


是非是非、いらしてくださいねラブラブ



このイベントを支えてくださった全ての方たちに

感謝いたします。ありがとうございました。





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。