【ご当地キャラ】ゆにガーデン合同誕生会2024:③グリーティング(センターハウス周辺)編 | (ShowZoh)ショーゾーのブログ

(ShowZoh)ショーゾーのブログ

投稿テーマは主に3つ。
ご当地キャラ:ご当地キャラに関するもの。
写真:趣味の写真に関するもの。
考察:非科学的と言われている事に、科学的な根拠を考えてみる仮説。
<https://ameblo.jp/showzoh/entry-12841125446.html>

北海道の「おたる運がっぱ」、「コアックマアックマ」の合同誕生日会。

毎年恒例で、北海道夕張郡由仁町に有る「ゆにガーデン」で開催されています。

今年は、6/15~16の二日間で開催されました。

写真が多いので、3回に分けて投稿します。

①ステージ・企画(両日)編

②グリーティング(ガーデンエリア)編

③グリーティング(センターハウス周辺)編 ←今回

 

前回の投稿で、広い庭でのグリーティングの様子を紹介しましたが、センターハウスの前にも、プランターに植えられた花が並んでいます。

センターハウスの出口のベンチで休憩中。表に出ると顔出しパネルが。

センターハウス内のレストランで、美味しいソフトクリーム!

隣のショップでお買い物!

 

センターハウスの外観も映えます。

カッパのコタロウが撮影会やってます。

 

アイドルユニット「ふにゃっこあ」を結成しているコアックマとふにゃっしー。おそろいのセーラー衣装で登場。セーラー衣装着てたこーた、おたる運がっぱも一緒に記念撮影。

コアックマの双子の兄アックマは、セーラー衣装着てないので、最初はちょっと離されてましたが、最終的にはみんな揃って撮影!

 

こーたくんも壁の前で撮影。

 

龍王さくらちゃん。

雪上のわちゃん。

自撮りしてたら、気付いてポーズ取ってくれた。ファンサありがとう!

トマト人間、にゃーちゃ、

ほくにっち君、こーた、カッパのコタロウ、ふにゃっしー、にゃーちゃ、

 

ゆにガーデンは、キャラさんもお客さんものびのび楽しくのんびり癒される、素敵な空間でした。