道の駅や野生の藤や | レレレの行ってみたらこんなとこ!

レレレの行ってみたらこんなとこ!

散策で主に史跡、神社仏閣を巡ってます
各地のガイドマップに載っている史跡、山川出版社から出ている歴史散歩シリーズの画像補完計を秘かに計画しています(笑)
ドライブの一助になれば幸いです(^^)
愛書家(読書家とは違います(笑))なもんでたまに本のことも書いてます

今回から5月3日のことになります
今回はほんの触りのようなものです🤣

ダイジェストでもアップしてたように、この日は神護寺の虫干しを見に行きました
神護寺へ行く場合、北部から行くと国道9号線から下り市内入って北上するか、国道162号線を南下していくかに分かれます
今回は国道162号線ルートで行くことにしました
今回は1人の気まま散策です
まずは途中まで見た景色のことなどを😁

早朝の並木道

途中で見た野生の藤

歩道に溢れんほど泣き笑い



こんなに咲いてると香りも凄かったです♪😊
これ地元の藤の記事で載せ忘れてたってのもあるんですけどね🤣

快晴だったのでドライブ日和


途中でトイレ休憩を
休憩したのはもちろん?
道の駅 ウッディー京北

その後ろには弓削川が流れています
この頃はツツジ?サツキがチラホラ咲いてる程度でしたが、桜の時期は見事な景色となりますニコニコ
最初の画像が全部一緒っていう🤣

次回もまだ神護寺ではありません!
1人だとこんなものです泣き笑い
では、またぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ