仮面ライダーロケ地研究家と行く③~三戸浜 ビーチバム~ | 湘南雑筆堂~本と美味いもん日記~

湘南雑筆堂~本と美味いもん日記~

湘南(?)に暮らし30年近く経ちます。30年も住んでいると、いろんな発見をするもんです。 
 そんなちょっとした湘南の発見を自分の読んだ本に絡めて皆様にお伝えできればなと思います。
 

  

仮面ライダーロケ地研究家さんと巡る

ロケ地巡り第3弾!!


のどかな田園風景をぬけて



たどり着いた海岸はひっそりとしていました。



こちらは三戸海岸。


三戸海岸の目の前にした絶好の

ロケーションに建つリゾートホテル


  ビーチバム



を見つけました。


仮面ライダーのロケ地とは

直接関係はないのですが、

よく映画・テレビの撮影で使用されるホテルです。

雑誌なんかでよく見かけていたのですが、

こんなところにあったんですね~。



自宅から車で30分たらずのところに

こんなリゾートホテルがあるとは知らなかった。

ちょっと隠れ家的な雰囲気のリゾートホテル。


もう夏も終わりですが、

夏の賑わいはいかがなもんだろう?


来年、足を運んでみよう。


  


虹 皆様のクリックが励みになっておりま~す!!虹

ダウン


人気ブログランキング (地域情報)


●湘南雑筆堂~仮面ライダーロケ地研究家関連記事~

 ・仮面ライダーロケ地研究家と行く①~黒崎海岸~

 ・仮面ライダーロケ地研究家と行く②~黒崎海岸・おまけ~

 ・仮面ライダーロケ地研究家と行く④~宮川公園~

 ・ 仮面ライダーロケ地研究家と行く⑤~まるよし食堂~

・仮面ライダーロケ地研究家と行く⑥~宮川湾・盗人狩~

 ・仮面ライダーロケ地研究家と行く⑦~剣崎灯台~


・ 猿島はあの悪の組織のアジトだった・・・。

猿島へ行ってきました。



 

 →仮面ライダーロケ地研究家

仮面ライダーロケ地研究家と会う①

仮面ライダーロケ地研究家と会う②

仮面ライダーロケ地研究家と会う③

ビーチバム