桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 


 

1ヶ月遅れの

クリスマスプレゼント!

(今更〜)

 

 

サンタさんが

ニット帽をくれました〜!

(イェーイ)

 

 

 

 

 

 


 

帽子がすこぶる似合わないでお馴染みの

桃の旦那ですが、まだまだ懲りてません。

 

 

誰に何と言われようとセットが面倒なので、

帽子をかぶり続けることをここに誓います!

(知らん〜)(髪切れ〜)

 

 

 





 

ニット帽って

難しそうだな〜なんて思ってましたが、


 

例のキャップよりは

まだしっくりきてると思う。思いたい。

 







そう言えば、 

先日、通販で買ったロールキャップも

レオンのジャンレノ寸前の有様でしたが…

(あかんやつ)

 


それよりはだいぶマシな方だと思う。

そう思いたい。今日だけはそう思わせてくれ。

(似合ってるとお言い!)


 

 

 

 

 

サンタさん!

サンキュー!

(画像拝借)

 







僕の似合わないキャップは

じーに継承しようと思います〜。



(かわゆ〜〜〜)

 

 

 

 


 

(おまけ)

クリスマスから苦節1ヶ月。


 

やっと乗ってくれました〜。

(ラピはまだ乗らない)

 






1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー