桃の旦那の しょう です。

 


 





どんぐりみたいで可愛い、今朝のたろ。



 





たろは帽子が似合う子だ。

色んなオシャレが楽しめそうで良かったね〜。

(きゃあたん)



きゃあたんきゃあたん







 

桃も、

よくキャップを被るし、似合ってると思う。







 



 

一方、僕は帽子が致命的に似合わない。

大昔の写真だけど、ほとんど某国の工作員だ。

(ダサ芋ボーイ)


 





顔のデカさか、輪郭線なのか、眉毛の太さか、 

根暗だからか、友達がいないからか、全部なのか。


理由は不明だが、とにかく何帽子でも似合わない。

(キングオブダサ)

 








とは言え、僕は暴れボンバー髪質でもあるので、

ヘアセットが面倒な時は、帽子に頼りたい。


そんな僕が最近やっと行き着いた帽子。

それが、バケットハットだ。

(これ)







自分で言うのもナンだが、

そんなに似合ってないとは思わない。

楽なので、何処行くにもついつい被ってしまう。


(家の中でも被ってしまう)








一生の相棒に出会えた!

そんな、実感があった・・・のだが・・・。

 







先日のこと。

突然、実家の母からLINEがきた。



 



唐突な、

実母からの辛口ファッションチェック。


LINEを黙読し終わった僕は、

IKKOさんばりの大声で叫んでいた。

 







お黙んなさい〜




お黙んなさい〜





お黙んなさい〜





お黙んなさい〜




お・・〜



(エコー)

 








いかん、取り乱した。


とは言え、

正直、痛い所は突かれてる。流石だ、母よ。

(いつ職質されてもおかしくない・・・)





(まるで誘拐犯・・・)


 






悔い改めて、

明るくて清潔感あって、オシャレな服とやらを

近日中に、調達しようと思う。

  






母のLINEに返事する気には一向になれないが、

まあ、ブログ見てくれ。

そのうち、小綺麗な格好して愛知帰るでよ。

(袴でも着るか・・・)






しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱