桃の旦那の しょう です。





先日のこの記事の反響で
どんな帽子が似合うのか、見失いつつあるので・・




TOKYO帽子コレクション
2021AW開催致します〜!


桃さんの厳しいコーディネートのもと、
色々なスタイルに挑戦させられしてみました〜!






エントリーナンバー①
「シンプルストレート不審者」
(BTSにはなれんかった・・・)







エントリーナンバー②
「挨拶にはうるさいテニス部の先輩(補欠)」
(先輩チィース!!!!)







エントリーナンバー③
「飾らないアタシが売りの
ポエム呟きがちベリーショート自然派女」
(どんな時でもアタシはアタシ・・・)






エントリーナンバー④
「スケーターファッション誕生前夜」
(この中学でスケボやってる奴、いる?)







エントリーナンバー⑤
「町工場の見習いくん」

(ボーっとしてるとケガすっぞ!)






エントリーナンバー⑥
「初めて高円寺に行く自称ファッション通」
(高円寺ではこれが普通だっぺ・・・)






エントリーナンバー⑦
「パーティノリに馴染めない陰キャ」
(・・・・・・・)





エントリーナンバー⑧
「自撮りなのに半目、口半開きの23の僕とルル」






エントリーナンバー⑨
「南国の鳥に大抜擢された小1の僕ちゃん」
(人生のピーク)






さて、結局一番似合ってたのは、
エントリーナンバー⑩のヘルメットでした〜。
(これが一番しっくりくらぁ〜)






30歳のおっさんの写真だけでは忍びないので、
0歳児のか〜わいいか〜わいい帽子姿をどうぞ。






(おまけ)
大根まくらにご満悦のたろ氏。