桃の旦那の しょう です。

 

 

 




 

ジングルベ〜ル

ジングルベ〜ル鈴が鳴る〜


 

今日は〜

楽しい〜クリスマス〜


 








ヘイ!

プレゼント一丁!お待ち!!

(ででーん)

 


ご覧の通り、こちらは

クリスマスプレゼントラピまろ編で、

新しい爪研ぎをプレゼントしました〜!











今まで使ってた

段ボールの爪研ぎはボロボロ削りカスが出て、

たろじろが食べそうだったので新調しました!

(こういうの)

 


そして

キャットタワーも別部屋に移動してるので、

1台で2役使えるこちらを選んでみました〜。


 







 

 

逆光の中、ラピよ先生登場。


 

・・・・・


(どーよ)










まちよくんも興味津々。


 

だったんですが・・・


 







・・・・・


 

奪われました〜

(チーン)

 






君らのプレゼントもあるから

ラピまろに返してやってくれんかね・・・




(関連記事)

去年のラピまろの様子。






1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM


イベントバナー