桃の旦那の しょう です。

 

 

 



 

昨晩のラピまろは、知る由もなかった・・・

(べろんべろん)

 





サンタさんが2人にも

プレゼントを置いていった事を・・・

(デカすぎ)

 





だから、まろは朝起きてびっくり!


(ギョギョギョ!)





 

という事で、ラピまろのプレゼントに

何を贈呈したかと言いますと・・・


 





猫用自動トイレ

(デデデデーン)

 





いや〜コレ前々から気になってたんです!

あ・・・いや・・・

僕じゃなくて・・・ラピまろが・・・

(ラピまろが欲しがってたから・・・)

  





文字通り、

ラピまろのトイレを自動清掃するメカで、

掃除以外にも色々な機能があるみたいですが、

僕もまだ分かってません。高かくてデカいです。






まずは開梱、組み立て。





そこに

いつも使ってる新品の砂1袋を投入。


 




中のシリンダーがゆっくりと回って、



 


排泄物的サムシングを

下のトレーに突き落としてくれるんだとか。



 



まろさん早くも興味津々。





 

遅れてラピ到着。





ミーハーと思われたくないのか、

興味なさそうな素振りをしてますが・・・

(・・・・・)

 





(シュバ!)

 






(ジー)

 






(クンカクンカ)

 

  




どうやら覇権争いが勃発するくらいには

気に入ってくれてる雰囲気です。たぶん。

(闇討ちじゃ〜)

 





また使用感やラピまろの感想が得られたら

後日レビューしようと思います〜。

(いかがですか御両人)




 

(おまけ)

専用アプリで遠隔操作できるのですが、まだ

アバターには見ず知らずのラピまろがいます。


(ウチの子って可愛いわネ・・・)



 



1st Büddy