桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 

桃の記事の通り、今日の昼は

目利きの銀次でランチをしました〜。


 

銀次と言えば、キッズルーム併設店が

多いことで(我々の中で)お馴染みですが、

 


その一方で、銀次はたろにとって

ほろ苦い思い出の場所でもあります。


 

 





そう・・・


 




泣かされました・・・







軽トラに!


 

 







とはいえ、あれから

半年以上経ちました・・・


 



たろは逞しくなりました・・・

心も体も強くなりました・・・

お兄ちゃんにもなりました・・・





 

おもちゃの軽トラごときに

泣かされるワケが・・・



 





ありました〜!

(🥺)


(返却)




 

強くなって

必ず戻って来ようナ・・・



1st Büddy