しょうくんのブログの通り…

たろがなぜか外であんま歩かなくなってしまった!笑 少し前まで、手を繋いで一生懸命しっかり歩いてくれてたのに!!!!


昨日も、

前半は一緒に手を繋いで順調に歩いてたのに、

後半は地面とお友達だったよね。笑


今日は早い段階で…



この調子。笑


さては…



パパの抱っこ待ちだな?!このこのぉ

目がハートラブラブ


(私の服とじろ顔の間に気持ち良い素材のビブをかましてたら、マスクしてるみたいになっちゃってる)


今日はお昼ご飯を食べに、あるところへ行ってきましたー目がハートまた書きます!!


↑Tシャツはこれのブラウン


↑貼ってから2週間たったけど、とれる気配なし◎

よすぎ。


↑はきやすい&歩きやすいよー!!


↑いろんなハーフパンツ試してみたけど、やっぱこれが丈的にも太さ的にも1番しっくりくる◉