【婚姻届に判を捺しただけですが】の最後のシーンで感動して泣いた。笑



1話〜3話くらいまでは、ありがちなラブコメねー、なんて感じで軽くみてたのに、いつしか主人公に感情移入してのめり込んでる自分がいるね。そうさせる日本のドラマ、改めてすごい…拍手


そんな今日の午後は、2人でお出かけしてきましたデレデレ



うち、日中の家の中はなぜか暖房もつけてないのにめちゃくちゃ暑くて、汗だくで家出た…なんなんだこの外との温段差は…!!!

(ちゃんとたろの上着持って出てるよん)


家の中が暑いからコートなしで出かけたら寒いっていう、最近多いミス。(学ばない笑)


しかしやばいよ!!!

【目利きの銀次】って居酒屋のキッズルームが凄いって噂をきいて、行ってみたら本当にすごかったぁぁぁぁポーン!!!!!!!!!!



めちゃくちゃ遊べる!!!

広い!



おもちゃたくさん!!


興奮するたろ!!!!


可愛すぎるーーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ


車のおもちゃがあったから走らせてみたら…



まさかの大泣き。

なんでなの笑




音が怖かったのかな。笑

(あー、この顔可愛すぎて無理。笑)


(私が守る…!)



大人は大人で、


居酒屋メニュー堪能できるし最高すぎる…笑い泣きキラキラ


普段ならカラオケも出来るらしいからもっと最高。


早く出来るようになってくれーーー!!!笑い泣き


最終的にたろは遊び疲れて寝ちゃって、

あぁ、いい2人時間だったデレデレラブラブ