桃の旦那の しょう です。

 

 

 


 

 

どうやら、

僕はまた夢遊してるらしい。








予め説明しておくと、僕には、

寝てる間に夢遊する癖がある。らしい。

 

まるで、他人事のように

「らしい」と書いたのは、全く記憶にないから。


でも、隣で寝てる

桃の目撃証言が何度も上がっているのです。

 

 

 

 



 

以前も記事化したのですが、春先に頻発した

夢遊は、桃を赤ちゃんだと思ってあやしたり、

(子煩悩系夢遊)

 

 


桃さんの足をありがたく拝んだりと、

夜な夜なチャラチャラYOASOBIしてたらしい。

(崇拝系夢遊)

 






僕自身、記憶がないから、

作り話や冗談のように思えるのですが、桃の

被害報告によるとノンフィクションなのです。

(0歳児でも大人しく寝るというのに)


 

 

 

 




で、冒頭に書いた通り、

最近、また夢遊事案が相次いでいるらしい。

 

桃の目撃証言をもとに

今回の夢遊を一言で形容するなら・・・


 



セクシー夢遊。


 (テッテレー)



 


 


 

例えば、ある日の真夜中。

前触れもなく、僕がバサッと起きるらしい。

 

そして桃にバサッと覆いかぶさって、

ひとしきり頭をヨシヨシと撫で続けたらしい。

こんなん、月9でキムタクがやる所作だ。



 

また別のある日の真夜中。


僕は突然後ろから桃にガバッと抱きつき、 

桃の耳をガジガジかじったらしい。


ただ、これはエロい感じじゃなく、

普通に、ガジガジかじり続けてたらしい。

(ガジガジのイメージ)

 






言い訳しておくと、

エロい夢を見てる訳じゃない。と思う。

普段、夢は見ないし、仮に見てても、覚えてない。

 

きっと、桃の耳を

歯固めと勘違いしてたのかもしれない。

僕はたまに歯固めを無性に噛みたくなる時がある。

桃『何かを覚える前は大泣き…??』昨日の夜中、たろくんが珍しく4時くらいに大泣きしたのいつもは夜8時に寝て、朝は7時くらいまでずっと寝てるのが続いてたから、「どうしたんだろ?」って思って、だっ…リンクameblo.jp(この時とか)


 

 



 

他にも事案は頻発しているのですが、

セクシー夢遊と書いた通り、度合いによっては

記載が憚られる内容もあるので、一旦終わります。

 


ガチのマジで意識外の出来事なので、

桃さんを安眠妨害しといてナンなんですが、

僕自身、僕の事が一番怖いです・・・。

(助けてラピヨ・・・)





 

(おまけ)

寝込みを襲撃されブチ切れるまろ。







1st Büddy