桃の旦那の しょう です。

 




桃曰く、どうやら僕、

昨日もYOASOBIしちゃったようです。


カッコ付けちゃいました、すみません。

いつもの夢遊ネタです。

この記事も合わせてどうぞ)




そして、お察しの通り、

当の本人、全く、記憶にございません!



そういう訳で(?)!

桃子さんの目撃証言をもとに関係者で再現してみました。

 




それは、たろくんも寝て、

静まり返った真夜中のこと・・・





なんの前触れもなく、

隣の男はブァサッ!!!と起き上がり・・・








ゴソゴソと桃さんの足元で何やら・・・






おもむろに

桃さんの可愛いふくらはぎを抱き上げ・・・






慈悲深い眼差しで見つめて・・・






掛け布団をおくるみ代わりに・・・







あやした!!!


 


 

・・・らしいです。笑




実行犯は僕ですが、

残念ながら、真相は桃のみぞ知る、です。


子煩悩な呪縛霊にでも憑かれていたのでしょうか。

サブリミナル領域で父性が大フィーバーしてます。





我々取材班に、

M子さんは当時の心境を語ってくれました。

 


「最初は、

また始まったよ・・・と思って見てたけど、

足を愛でられた時は、笑えたし、嬉しかった♡」


・・・との事。



M子さん、

少し愛情のレセプターが歪んでる感ありますが、

でも、怖がられてなくて、実行犯の僕は罪の意識が軽くなりました。


(M子さんと御子息)




夢遊はストレスが原因では?と、

心配下さった皆さん、ありがとうございます。



ですが、心配はご無用です!

この通り、僕は愉快な仲間たちに癒されて、

普通の人の半分くらいのテンションですが、

これでも元気モリモリのつもりです!!




(ゼニガメみたい)





(おまけ)

まろコミュニケーション