昨日の夜中、たろくんが珍しく4時くらいに大泣きしたのポーン


いつもは夜8時に寝て、朝は7時くらいまでずっと寝てるのが続いてたから、


「どうしたんだろ?」って思って、だっこしてもなかなか泣き止まず!


そしたら今朝急に…


しょうくん『認識』桃の旦那の しょう です。 ・・・おや!?たろの様子が・・・!デンデンデンデン(ジー)デンデンデンデーン(ガシッ!) おめでとう!たろは足を認識した!(テッ…リンクameblo.jp

フットリガード!!!!!!!!

やっぱり人間なにか成長を遂げる直前は、
身体がいつもと違って、不調になるのかしら…?


と、いうのも、最近MOTHER3をプレイしている中で、PSIっていう、魔法を使える人が、
急に熱っぽくなる時があって…

で、しばらくしてその熱が回復したら、
新しい技を覚えるのポーン!!!!

あぁ、リアルでもこうなんだ!!!
って、今日初めて実感。笑

MOTHER3のこの仕組み考えた人もすごい!人体の仕組みをゲームに反映させるなんて!!!



夜中泣いてる時は、
歯が生え始めてて痛痒いのかなー??って思ってたんだけど、
まさかの足!!

でも、歯固めもそろそろ始めてみるウインク


出産祝いで頂いた可愛いのがあったのですラブラブ
(歯型の跡は、しょうくんが試しに使ってみた跡。ちゃんと洗って消毒しました。笑)



ハンバーガー食べてるみたいでかわゆデレデレラブラブ


でも、まだ噛む的なことわかってなさそうで、ずっと舐めてるんだよなーー
そのうち使えるようになる??



それよりパパが上から見てるのが嬉しそうで可愛いデレデレラブラブ