桃の旦那の しょう です。





いただきましたご質問につきまして、
下記に、ご回答申し上げます〜!








例年なら、
弱くても応援したいポジ要素があるんですが、
正直、今シーズンはちょっと心折れ気味です・・。

中日より、大谷翔平選手の
活躍の方が気になっちゃってる自分がいます。










絶滅しました!

この質問まで忘れてました・・・(小声)










終わり良ければ全て良し!
夏休みを満喫する天才!凄い!









岡山行きたいです!
倉敷しかちゃんと行ったこと無いのです。

蒸し蒸しするのがサウナだと思ってましたが、
虫虫するのもサウナなのですね・・・。
気になります・・・。








コチラです!


夜もこんな感じで見れて、かなり重宝してます!
(たろ反対向いてるけど)










同士よ・・・
我も塩むすびなり!!


ちなみに、
おにぎり屋さんならすじこかシャケです。










男は追いたい生き物なのだと、僕は思います。
主導権を握って、相手を転がしてやりましょう。










質問とかコメントって、
送るのちょっと緊張しますよね。

僕は好きなギタリストさんにリプしたくて
時間かけてコメント書いたのに、緊張して、
結局、送れなかった事が何度かあります。

いつもありがとうございます!










ズボラなのは楽ですごく助かるんですが、
ふとした瞬間の几帳面の方がイラです!笑

お米炊く時の水分量へのコダワリとか、
カップ麺とか、なにかと水分量に厳しいです。









白!










トモダチ・・
(久々にオタク全開のカラオケしたいすなぁ)










サウナで喋る奴の
お口をチャック!!!!








ラピはクールに見えて意外におバカなところで、
まちはおバカに見えて予想以上におバカなところ。



でも、二人とも実は賢くて、
甘えたで、ビジュアルも強くて、全部好き!









玉木宏さんを見ると、いつもドキドキします。
この気持ちは何なんでしょうか?








僕単品では、この時の一度だけです!

僕も桃も読者の皆さんが一体どんな方なのか、
(特によくコメント下さる方!)気になってます!

どしどし、お待ちしております!









コロナ落ち着いたら、
パチンコ屋さんか競馬場デビューしたいです。


 





GUM信者です!
ちなみに、桃さんはGUM様を否定する割に、
僕のGUM様を勝手に使うので、警戒しています。





以上!質問コーナーでした〜!