桃の旦那の しょう です。



 

 


 

昨日は

即席ラーメン記念日という事で、

晩御飯はカップ麺を頂きました〜。イェーイ。








お前ら毎日カップ麺やろがい〜


という有識者の皆さんのお声が聴こえて来ます。

まあ、記念日に免じて・・・何卒・・・。

桃『コンビニ飯がまるでデパ地下クオリティ』昨日の夕飯は…なんと、コンビニ飯でした…笑でも、最近のコンビニってすごいのねーーーー!セブンイレブンのお惣菜なんだけどさ、種類が豊富!そしてデパ地下のサラダ屋…リンクameblo.jp(一昨日の晩メシ)







ところで、

皆さんカップ麺はお好きですか?

好きだとしたら何が好きですか?

 





そんな話を桃としながら食べてました。

でも結局、日清のカップヌードルシリーズで

安定みたいなトコロありますよね・・・。

(野菜も食べてますよアピール)




 

僕も桃もやっぱりシーフードかもしれません。

でも明日には、チリトマト推しかもしれません。

たまに食べるトムヤンクンも美味しいよね〜。

アアン!ダメ!アタイ決めらんない!

 





 

日清以外だとラ王とか麺職人シリーズも

お店クオリティの麺で堪らんですわよね〜。

(これもウマいよね〜)




(食い過ぎね〜)







以上!

今日はカップ麺へのラブ&ピース全開の

平和な記事をお届けさせていただきました〜

(教えてもらったこれ!美味しかった!ありがとう!)









が!


最後に、

少し、お小言よろしいですか・・・。








 

桃は普段ズボラのクセに・・・


カップ麺のお湯の量に関しては・・・


滅茶苦茶、この上なくウルサイのです・・・







んああああああああああああああああああああ





チクショー!!


 







僕が桃に、お湯を入れた容器を差し出すと、

ペラ〜っと蓋を開けて、お湯ココマデ線を

無言でチラ〜ッと一瞥しやがる。

 

 

そして、

ドスの効いた小声でネチネチ再確認してくる。



ねぇ・・・お湯・・・

どこまで入れた・・・?

 









ん〜〜あ〜〜〜







面倒くさ〜〜

 


面倒くさ〜〜



面倒くさ〜〜



くさ〜



...





まあ、確かにね。僕、お湯の量とか、

料理の調味料とか、いつも適当なんですがね。


この女は将来、絶対に

指先で埃チェックするタイプのイヤな姑になる。







お湯ココマデ線ドンズバじゃないと

許せない、桃さんの几帳面な一面でした〜。

(ちなみに3分も絶対遵守するタイプ)







桃のめんどくさいコダワリpt1はコチラ。

しょうくん『桃のめんどくさいコダワリ』桃の旦那の しょう です。 地味な日曜日を過ごしております。 話題の!『全裸監督』のシーズン2を観始めました!『全裸監督 シーズン2』 キャラクター動画 3…リンクameblo.jp





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱