昨日の夕飯は…


なんと、コンビニ飯でした…真顔



でも、最近のコンビニってすごいのねーーーー!

セブンイレブンのお惣菜なんだけどさ、

種類が豊富!ポーン

そしてデパ地下のサラダ屋さんみたいなメニューの品揃え!!!


めちゃくちゃ美味しかったよ!

前菜LOVEの私からしたら大満足!!!!拍手拍手拍手



あと、噂になってた、セブンイレブン限定の蒙古タンメン中本の北極ラーメン!!!!

(ガムテープがついてるのは、ラピが噛んで穴を開けたから。笑)



食べる直前に入れる辛い油みたいのがあって、それを入れると翔くんが食べられなくなっちゃうから直接入れずに、

私は別皿で入れて食べてみたんだけど…

からーーーー!!!滝汗

出産してから辛いのあんまり食べなくなっちゃったから、完全に舌が敏感になってしまっている…チーン

く、悔しい…。笑


しかし、セブンイレブンのお惣菜のクオリティの高さにびっくりした夜でしたデレデレ


あーーー、たろくんがごはん食べるようになったらこんなサボることはできないんだろうな…!

離乳食が始まるまであと2ヶ月…!グー