桃の旦那の しょう です。





いただきましたご質問につきまして
下記に、ご回答申し上げますー!








先日、面倒くさいので何もかけないで
食べてたら桃さんにドン引きされました。

そして、ウチの旦那は、醤油派?ソース派?の
話すらできないのか・・・と嘆いてました。








納豆を食べる時!
絶対に絶対に汚れたくない!


冷遇してますが、納豆は大好きです。








大好きなのは、
LOUDNESS!陰陽座!など!








コチラです!









仲良くできそうで嬉しいです!









全然質問返せてなくて申し訳ないのですが、
こういう形でも、読者の皆さんと交流できて
僕は楽しいです。いつもありがとうー!








桃さんも、夢の中で色んなイケメンと
付き合ってます。どういう事でしょうか?








最近、「昼顔」を見返してから
上戸彩さんに目が行ってしまいます。
まだ、夢には出てません。








Youtuberじゃないかもしれないんですが、
芸人さんのチャンネルが好きでよく見てます!

かまいたちさん、チョコプラさん、
さらば青春の光さんのチャンネルなど!

今日は、
丸山ゴンザレスさんのチャンネル見てました!








応援してます!でも無理せず!









着けてなかったです。
ノリ悪くてすみません。でも実は着けたいです。









この取説、
皆さんから人気なので、まだ外してません。










怒られそうですが、
たろに分散されて丁度良くなりました。









収納までの流れは書かれている通りです!


下着、靴下、部屋着、タオルなんて
畳まなくても、ズボラ的には無問題もないので
所定のゾーンにポイポイ投げ入れてます。

その他の服は、ハンガーに吊るしてます。
収納場所の関係で、僕のズボンは畳んでます。

洗濯乾燥機、ズボラ的には本当に助かってます。









セブンイレあああああああああああローソン!


ローソンのおにぎり好きです。
Lチキの甘辛いやつも好きです。




以上、質問コーナーでした〜。